今はレベル上げ中

さすがにDLCのシミュレーションが稼げる場所とは言え、1ステージに増援が6回近く(各自ボスクラスの敵が複数いたり全員ボスだったり)現れると効率が良いのか考え物になる。
やっぱり撃墜数を稼いでからにした方が良いのかなぁ。
今の時点でマップ兵器を手に入れて稼ぎやすそうなのは数人程いるし、それからでも問題は無いか。改造段階増やせそうだし。
いや、そもそもこの章仕立ての話って、1章辺りに推奨レベルが10上がるのだが、ここから先が結構一部のユニットには辛くなってきているのかも知れない。
まさか後半戦の殆どが宇宙マップだったり地上でもメンバーが殆ど固定されていたりで、地上専用の自由出撃ユニットが殆どレベル上げ出来ないとは。
今はそこそこの所で頑張っているけどね。
レベルを上げてから改造するべきか、エースになるついでに改造してレベルを上げるべきか。
さて、どうするかねぇ。
ここから先一週間ずつしか時間の猶予はないし、どうにかせねば。