未だにやってなかったのだが

一昨年の年末にPCを買い換えてから、ずっと工場出荷状態のリカバリディスクを作ってなかった。
で、仕方なく少し前にディスクを購入して、いつでも作れとメッセージが流れてくるのを待つ事にした。
大体一週間に一回くらいのペースでポップアップメッセージが出てくるからね。それを確認してから作っていたのだ。
そこで今日の朝にPCを上げたら作れと言われたので、早速作る事に。


このディスクは対応していません。


(゚д゚ )


CD−Rじゃねぇか!
必要なのはDVD−Rだったというのに、何をトチ狂ったのかCD−Rを購入していた。
そりゃ出来ないわね。しかもそんな時に限って結構な枚数を購入してしまう始末。
そんなに枚数必要ねぇよ!
でも纏めて買った方がお得って事があるじゃん。実際には使い切りそうにないというのに。
何やってるんだろうねぇ、オレは。