既に夜遅く

しかも早くから起きなくてはならない状況で、仕方なく冷蔵庫の中で保存しているお菓子類で片を付けた時の、何とも言えないやるせなさ。
アレなんよ、時間的に「この時間に食べたら色々とまずい(太る的な意味ではない)なぁ」と思うと、もう出かけるのも億劫になってしまう。
そりゃ後4〜5時間後には完全に起きてないとやばいから。
そうなるとオレとしてはどうするかとまずは考える。


結論、今空腹。
こうなりゃどうにもならねえゃといざという時に飲む用の酒を飲んで、また不貞寝しよう。


あ、そうそう。
何気なくFF14の製品版に移行出来るキャラクター作成ベンチマークがあったからやってみたが、こんな感じだった。


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
計測日時:2013/09/23 14:19:29
SCORE:7464
平均フレームレート:63.316
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
画面サイズ: 1280x720
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 高品質(デスクトップPC)


基本的なプリセットであるデスクトップPCの高品質版でプレイ。
最高品質やカスタムにする必要は無いなと思い、これでやると、案外動作は楽だと判明した。
……うーむ。
プレイしている会社の後輩に相談してみるか。