とうとうサルファの最後の人が来たかー

D
セレーナさんがようやく登場です。
長かったねぇ。そしてお帰りなさい。
未だに因子が足りない久保さんが可哀想です。
彼女が乗るゲシュテルベン改はOG小説版の機体がモチーフになっている。
これについてはオレも既に読了済なので、今更説明し直すのもどうかと思うが、
OGでも馴染みの武器メーカーが試験的に使っている機体が原型。
色々と深い事情があるのよ。そしてそれはOG2の時に活動しており、1巻の最後でOG2の最後となっていた。
しかしながらセレーナさんが乗るソレアレスはAS――アサルトスカウターなので、機体の種類が違うけど最終的にどうなるんだろうか。
あ、でもヒューゴさんも同じ感じだったからあまり気にしなくて良いか。
さて、このおかげもあり、なおかつTGSのイベント放送を見ていたからか、IFを買うかどうか微妙に考えてしまう。
考えてみれば同じ開発元であるPSPマクロス系は何気に少し遊んでいたからなぁ。
さて、どうしますかね。