哀しい事にkonozamaな訳で

Febri (フェブリ) Vol.19

Febri (フェブリ) Vol.19

発売日なのですが、通販の到着予定日が12日〜14日を予定。
そうなるとやっぱり今の内に買いに行けそうな場所を片っ端から午前中探しに行く必要がある。
実はつい数時間前にも24時間やっている書店を見に行ったのだが、仮にあったとしてもまだ陳列されてない状態だった。
夜勤をやっている店員がひたすら新発売の本を1種類ずつ陳列している真っ最中だったから。
これがある程度落ち着いているのであれば、表紙を見せてこれが届いているか確認出来たのだが、そんな余裕もなさそうな感じだった。
ガッデム。
まぁ、別に数日待てば必ず手に入るんだしさ。焦る事は無いと言えばないのだが。
とりあえず数時間程仮眠を取ってから、それからもう一度行ってみるとしよう。