最近のアニメはどっちかと言うと

後日ニコニコ動画で一週間だけ見れますってスタイルが多い気がする。
公式でアップロードしているからオレとしては助かるんだが、殺し屋さんは残念ながらやってない。
だから原作者も見れない。
なんでも噂では放送地域に住んでないのでアニメ化されても見れないとの事だ。
(´・ω・) カワイソス
まぁ、オレは見させてもらっているけど。ちゃんと放送地域の中だから。
何と言うか、五分間の中で世界観が殆ど分かるような感じの緩いアニメだ。
あ、でも人は死ぬ。モブが。
でも緩い。
今回は歩く無自覚逆セクハラ少女が出てこなかったのが残念でならなかったが、まぁいずれにせよ出てくるだろう。
その時が楽しみだ。