でも今更やるには時間が足りなさすぎるので

仕方なく明日の帰宅後にやる事を決めたオレがいる。
明日大阪で薄い本のイベントがあるようだが、それの事前予約を忘れてただけなんだ。
まぁ、別に今更予約と通常販売とで分ける必要も無いし、明日に一気にやっておいても今のところ欲しい物が売り切れているとかそういう訳じゃ無いし。
これと言って今週なにかがあったわけじゃないからなぁ。
あー……それにしてもこの時間に美味しい食べ物のテレビを見るもんじゃ無いね。
そろそろ寝なくちゃならないのに、急に食べたくなる。
それと最近はブラウザが暫く上げっぱなしにしていると突然使用率が高くなるのが気にくわない。
具体的に言うと、こうして日記を書いているとタイピングが早く売っているだけでPCが追いつかない程度には。
そんだけやっていると本当にフラストレーションが溜まってしまう。
一度ブラウザを閉じれば何ともないんだけどね。
とは言え、結構厳しいから対策を施さなくてはならないのが困るんだよなぁ。