何故か開封しないまま数日が経過している

別に生物とかじゃないからいつ開けたって問題はないんだが、わざわざ早めに届くように設定した意味ないよね? という気にさせられる。
冷静になって考えてみれば、もっと早くに注文して連休中に届けば良かったなぁとちょっとした後悔をしている。
多分明日には気が向いたら開封しているんだろうが。
でも、問題はこういった通販を多用しているとダンボールが徐々に凄い数になってくる。
いい加減これも捨てたいなぁと思っているんだが、頻繁に本とかを購入している以上、それを格納する箱が必要になる。
本棚なんて無いし、あったとしても量が量なだけに並大抵の本では済まされないし。
我ながら片付けたいなぁとは思っているんだけどね。


だったらその連休中にやっておけよ。


ごもっともすぎて反論の余地もありませんでした。
そんな一日。