ガンダムブレイカーがアップデートされて

昨日は夜勤。今日は夜勤明けから明日は早く起きなくちゃならない以上、今は大体2時間くらいしかプレイ出来てないが、雑感として。


デカールが手に入れていたのにアップデートしたことで一部消失している
・既に手に入れた強化パーツが何故か未入手扱い(持っている物は消えてないが、入手フラグがおかしい?)
・一括パーツ作成をすると新規オプション武装が手に入らない?(パーツでは無くパーツに付随しているアクション)


いや、地味に厄介なバグはあったりするが、そこら辺を軽く気をつけていれば充分に何とかなるけどね。
デカールはすぐにクリア出来るし、パーツの未入手については信仰に一切関係ないし。
オプション武装についてはちょっと引っかかったけどね。その辺りが直ったら良い感じのゲームだと思うよ。
既にPS3アップデート前から70時間オーバーになって多のはちょっと驚いたが。