しばらく色々と考えてみた結果

もしかして俺の咳が止まらない理由ってハウスダストじゃね?
不精な事もありほとんど掃除しない俺の部屋は、別に誰かが来るってこともないので自分が生活出来ればいいやってスタンスになってる。
そうなると悪循環になってしまう訳で、気がつけば大変な事になっている。
そして厄介なのは、その状態がデフォルトになっているので、外出すると逆に違和感が出てしまう。
多分これが原因だろうか?
現に咳が出てもしばらくその場にいると落ち着くし。
それがまた動いたりすると出てくる。
とりあえず週末は連休が入るから、その時を狙って色々とまずは出来る範囲の掃除から始めよう。
出来る範囲を続けていけば、いずれは片付くだろうし。
多分。
きっと。
お願いだからそうであって欲しい。