さすがにこの時間は寒い

いくら何でも寒いわ。
こんな深夜もかなりすぎてそろそろ朝方になるかもってタイミングは、ハッキリ言って眠気も相まってヤバい。
今なら軽く布団に潜るだけで意識を沈めれるわー。
そんな気分。
どれくらい買って言うとさっきから欠伸をし続けて涙が止まらない程度。
でも書いている時点だとまだ経過してないけど5時から艦これのデイリー分が更新されるから耐える。
特に今日みたいなメンテが予定されている時だと、早い段階で出来る事を午前中分やっておかないと寝ていたらアウトになってしまう。
要するに「一日くらいスルーしてもいいんじゃないの?」という風に思われても仕方ない事に睡眠時間をかけているって事だ。
あー……アカン。そろそろ限界との戦いだ。