コムギコトナニカダ

キャベツです。
何の事かっていうと、今日の昼飯がマックでグラコロを食べていたんだわ。
そこで、グラコロって小麦粉とキャベツの食べ物じゃ無いかって言うスレを思い出したんだ。
まぁ本当にその事実に目からうろこが落ちたよ。
グラコロの値段の偏位を調べてはならない。絶対にだ。
ちなみに今日の夕飯はお酒とコンビニおでん。
やっぱりもう寒い事もあってさ、コンビニおでんが盛況だよ。
困った事にオレの前に並んでいた人と全く同じメニューだったときは戦慄した。
え、食べるメニュー結構あるのに全部一致しちゃったの? みたいな。
まるでオレが前の人のを見て美味しそうだから同じの頼もうとかそんな主体性の無い奴みたいな感じがしてならなかった。
だが定番メニューばかりだった事を考えてもそれは、ねぇ。
いい加減冬物を準備しないとな。