今600程なのは分かった

薄い本の郵送買い取りをしてもらう為にダンボールが届いたが、それを試しに梱包してみる事にした。
とは言え、夜の九時頃からやり始めたので実質2時間程しか出来てないが。
それでもどれだけの物を梱包したのかと、わざわざ携帯で冊数をメモして計算してから把握してみた。

現在タイトルくらい。


まぁ、今の時点ではとりあえず表紙だけで必要不必要と判断したので、実際に中身を見てからじゃ無いとまずい気がする。
仮にもこういうのは一度手放せば多分手に入る事は無いだろうし。
で、そうなると色々といる者、おそらく要らない物、そもそも二重注文してしまった物、明らかに要らないコピ本など細かく分けていき、おそらく要らない物を中心に分けていた。
その結果が200冊ギリギリ入るダンボールが3個くらい出来た事だ。
多分最終的には一箱辺りの冊数を軽く減らし、その分余裕を持った梱包が出来るように5箱に分けるのが妥当だと思う。
……まぁ、火水辺りを目処に郵送してもらうよう手配しなくてはなぁ。
ゲームにせよ漫画にせよ、どうもこういうのは売らない人間だから、いざという時に本当に大変になるのだと悟ってしまった。