どういうことなの……

とりあえずまずはP4Uの新作。これはロケテが出ていたからまだ分かる。
新キャラが鈴村だって一発で分かるくらいか。
パッと見シャドウ主人公的な感じに近いのかなぁ。
ただしタイトルの『ペルソナ4(P4) ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』というのは小学生が考えた的なネーミングセンスを感じる。
だがそれがいい
そしてキャベツお帰り。


D


そしてここからは想像してなかった。
3DSで発売されるP3とP4のキャラが時間を超えて一つのダンジョンに行くD・RPG。
ペルソナQ。


D


そして正直これは一番想像出来なかったけど言われてみれば納得出来る。
音ゲー

D


スマステーションのナレーションの人がナレーションをやっているからどうもサタデーナイト的な物を想像する。
頼むから番長真顔で踊らないでくれ。
そして名前だけ出ていたキャラがとうとう参戦だ。
え、これペルソナなの?


いやもう、衝撃というか何というか。
何と言えば分からないよ。


と言うか5ってどういう事ですかー!!


D