急いで片付ける

予約はしていないけど、無双7の猛将伝セットを購入する予定。
セット版を購入する理由は単純で、一々ディスクを組み替えるのが面倒だから。
それだけ!
いや、でもそれって結構重要よ。
それにこっち版を購入しておけば、もしもPS4を購入しておけば4版を1000円で購入出来るメリットもあるからだ。
今のところPS4を購入したいなぁと前向きに検討中だから。
まぁ、それまでに要らないゲームを売ったりいい加減PS2も売り払う事も検討する必要があるのだが。
とりあえずほんの売却関連が一段落付いたらゲーム関連も色々と考えないとダメになっていく。
……問題は、同人ゲームのCDとかって(当たり前だが)売却出来ないから、買えば買う程地味に累積していく。
最近はあまり手を出してないからまだ良いのだが、一時期は結構大変な事になっていたからなぁ。
と言うよりもそっちに手を出す事を自重しただけなんだが。
まぁ、今は二度目のプレイも終盤にさしかかっている事だし、前と同じ程度のって訳にはいかないが、ある程度のカバーが出来るし。
どうせ猛将伝でその辺りはどうにでもなるレベルにまで持ってきている。
どうにかなるだろう。