ある程度広くなった気がする

ひとまず薄い本の売却は、後は集荷してもらうだけでOKになった。
大体一般的なダンボールが四箱。それも全部ギッチリ詰まっている。
どれだけ売るんだよと思いつつも、それでも残す本も結構あるんだよなぁ。
多分売る物と同じダンボールサイズなら、おそらく二個半くらいか?
およそ一箱辺り200冊程はあると仮定しても、およそ800冊。
正直これだけでもアホだろうと思うが、考えてみれば今まで独り暮らししてからずっと購入だけしておいてそこから何もしてないのだから当たり前だ。
そして計算上、残したのはおよそ500冊。
これはこれでどうかと思うんだけどねぇ。
ああ、今度は商業漫画だ……。
ま、これはまずは年末までを目処に纏めておく必要があるって事だろう。
……本当に、本だけでなくて家の中にある不要な物を片っ端から廃棄出来るようにしておかないとなぁ。
いずれは引っ越しも検討しなくちゃならんし。


てかアレだ、今無双7の無印をある程度片付けているのだが、攻略wikiの広告にいつもアパートやマンションの賃貸の記事が載っているから地味に気になるんだわ。
やっぱ安い家賃の所は比較的築30年以上の場所が多いんだよなぁ、と思いながらも本当に一段落したら、ネットだけじゃなくて不動産屋に直接行く事も考えなくちゃならなくなるんだろう。