午前中に行こうかなぁと思っていたのに

全部午前中寝ていたとは。
いや、厳密に言えばMoko'sキッチンだけは見ていた。
確か豚肉の野菜炒め系をやっていた記憶がある。
しかしそこまら殆ど何も覚えてない。
で、午前中にいくべきだったインフルエンザの予防接種を打ち忘れた。
幸いにも行く予定の場所は午後六時頃までやっているので、それまでに行けばいいから明日の仕事帰りに一度帰ってすぐ行けば充分間に合う。
だからまだそこまで焦る程でも無いんだけどね。
さすがに金曜日は癌手術を行った親父の見舞いに行かなくちゃならないし、そっちを最優先で考えねばならない。
ま、それもこれも明日を終えてからだ。


……そういや、一週間前に薄い本の売却を行ったが、まだ査定結果が来てないんだなぁ。
そりゃ800冊近く一度に売ったんだから時間がかかるだろうと思っているが、果たしていつ頃なのか。
それとどれくらい売ったのか。
それも分かれば聞いてみるとするか。