また寝なくては

考えてみれば昨日の時点で既に疲れていたわけで、そうなると今日帰宅してガンダム見たら直ぐに寝てしまうのも仕方ない。
それが起きたらこんな時間で、またまた数時間後には起きて仕事に行くことを考えるとね。
よくブラック企業に勤めている人は早ければ終電で帰って朝になれば仕事ってスタイルなのが聞くが、俺には無理だね。
多分そんな状況なら、まず間違いなく転職して猶予ある時間を取る。
まぁ、世の中そう簡単に行くとは思えないけどね。
ただ現状、異動を視野に入れることを考えると、ある程度のそういう可能性も視野に入れなくてはならないし。
異動が発生したら悪くない条件のところを推薦するとは言われていふるけど。
果たしてどうなることやら。