しかもそれが夜勤だったから

もう帰ると同時にバタンと倒れ、そのまま笑点を見るまで寝ておいて、そこからは適当に今に至るって感じ。
こうしてみると、とりあえず無双の方も最低限の一段落は出来たから、後は何をするか色々と考えながら年末まで考える感じだ。
ガンダムの方は……保留かなぁ。
だからここからは自分のペースで年末を過ごせそうだ。
そういや、何故か猛将伝はどこの勢力もネタ的なシナリオが混ざってたんだが。


魏:蔡文姫が行方不明になったから曹操様から何が何でも探せと命令されて男達が端から見れば他の勢力に殴り込み
呉:酒乱と名高い孫権様が酒の席で「周瑜魯粛呂蒙陸遜の誰が一番最高の都督なんだ?」と言われたので戦って決定させよう
蜀:お散歩に行った赤兎馬が戻ってこないので女の子達が探しに行きます
晋:司馬師「この世の全ての肉まんに感謝を込めて」「いただき……あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


こんな感じ。
もう兄上の肉まん好きはどうしてああなったんだろうか。
まぁ、今更だね。