異動の話が出てきた

ただし、職場は変わらず。
所属の部署も何もかも変わるが、建物の中だけでそれ以外は変わりない感じ。
まぁ、まだ協議中と言われているから断言は出来ないが。
それでもその為に色々と勉強して、それと資格手当を手に入れて給料を上げて諸々頑張って、ようやく自分の選んだ道が進んでいる感じだ。
さて問題は、場所は変わらないから引っ越しをするメリットは底まで多くない事だ。
しかし、逆に言えば今の内にしておけばかなり楽っちゃ楽なんだよね。
問題はその為のお金がかなり必要だって事だが。
少なくとも今の家は家具がある程度備え付けになっている。
それもある程度重要性の高い家具がだ。
だからついでにその他諸々も買い換えるとかなると、多分かなりの金額になるだろう。引っ越しの見積もり次第ではかなりやばいかも知れない。
そこらは頑張るしかないだろう。来月半ばくらいを目処に頑張るとしよう。