異動って事は給料が変わる訳で

ただでさえ今は夜勤手当とかである程度賄えているのだが、それがなくなる可能性が高い。
しかし、一番の問題は自分が見つけた物件は普通に周辺環境も踏まえて良い場所だって事だ。
……勿体ないんだが。
まぁ、それも仕方ないと判断するしかないか。
残念無念。
せめて異動があって初めて給料が出て、それで暫く考慮した上で生活出来るかどうかを判断してからでないと怖い事が分かった。
ああ、したいのだがなぁ、お給料と相談だ。


あ、それとここ一ヶ月近くずっと咳が止まらなかった理由が分かった。
アレルギー性鼻炎だった。
近所に耳鼻咽喉科があったから言ってみたのだが、鼻の中にカメラをブッ刺されて涙目になっていたところにそう診断されたよ。
どうやら、鼻の奥から喉にかけて殆ど鼻水が延々と出ている状態らしい。
鼻水が喉頭の部分にまでダバダバだそうだ。
そりゃ呼吸出来なくて咳払いが増えるわね。
喉が痛いんじゃなかったよ、やっぱり。
それが分かっただけでも儲けものだが、おかげで別の問題が出てきた。
まぁそれについては明日書くとしよう。