早い者勝ちだと分かってても

現状、即断できない。
さすがに家を変えるとなると、見つけたじゃあ直ぐに契約だと言う話にはなれない。
引越しをそろそろ真面目に考えてて、しかも出来れば来月の半ば頃には完了しておきたいなと考えると、まぁある程度早めに動かなくちゃならない。
昨日だって、まずは普通の本を要る物要らない物雑誌だから古紙に出すものと分けるだけでもかなりの時間を食った。
そりゃ読みながら軽く吟味してたらそうなるが。
ただでさえ漫画の種類が多いんだから、そうなるのは必然だよ。
で、それとは別に家を選別していて、あれが欲しいこれは不要と条件を色々とやっているとね。

楽しいんだよ。


一人暮らしは既にしているからあれだが、それでもうだうだと妥協するかしないかを考えるのはなかなか持って楽しい。これだとかなり長い時間がかかりそうだと思い、とりあえず条件に満たすものの打診を行うことにした俺がいた。