30分もしないうちに終わってしまって

朝一番に行ったからか、ほぼ待たないで検診が終わり、結局さてどうしようかと色々と外をフラフラと歩いていた。
血を抜いたからそりゃフラフラしていたのも事実だが、何よりも家電量販店の開店時間よりも大幅に早く終わってしまった事もある。
そうこうしていると、適当に朝飯食べつつテレビを昼頃まで見ていて思った。


あれ、ホームシアターも欲しくね?


まだ今日の時点では購入していない。
あくまでも今日確かめたかったのはスペックとサイズと実際に現物を見た時の感覚だ。
だから色々と考えて予算は10万として、そこからそぎ落としていく感じ。
とりあえずアレは欲しいコレは欲しいとか、色々と考えておきたい。
さぁて、明日明後日には購入出来るように今あるテレビ台扱いしているPCデスクを分解するか。