箱と中身を整えないこと

あれよ、例えばゲームをやったとする。
更に次のゲームをやったとする。
そしたら手に持っている前のゲームのディスクはどうすればいい?
目の前には次のゲームのディスクが空いている物がある。
だからオレはいつもそのまま入れてしまう。
それを繰り返す。
そうすると最早パズルゲームもびっくりする状況になる。
更に言えばゲームのケースはそのまま置きっぱなしする事が多々あるので、現在のレベルになるとどこにどのゲームが入ってあって、そのゲームのケース自体がどこに行っているのか分からなくなる。
頭の中では分かっているんだよ、どう考えても自堕落の極地だって。
分かっているのに面倒だからやらない。
今はそのゲームの突合をするだけで結構時間がかかったので、中断することにした。
明日は健康診断だから朝早くから起きて行かなくてはならないし。
しかし、夜勤明け前提で考えていたから都心にまで行かなくちゃならないのが面倒だ。
ついでにテレビも見に行くからそれはそれで問題はないが。
その場で買わず、改めてスペックとかサイズやその他諸々を比較してから金曜日か土曜日にでも改めて買いに行く予定だ。
日曜日のオフ会帰りに相方連れてってのも悪くないが、そうすると多分平日入るから止めておくしかないか。
ま、どうなることやら。