長かったが

明日異動の正式な日となります。
いや、既に所属はしているが、色々とあって整わなかったから。
おかげで明日からどういう仕事なのかに備えて早めに寝ることにしたが、ふと気になってたことがあった。
オレの新しいテレビはネットに繋がるが、そういやまだちゃんと説明書を読んでないなぁと。
そこで調べてみたら、案の定。
HDDは繋げるだけでオーケー。というのと、ネットに繋げるのは無線でもオーケー。
そこで実際にスパロボのPVを見て理解した。


何でもっと早くからやらなかったんだよ!?
後の祭りとはこのことである。
それでも今は見れるから良いんだけどね。
ともあれ、週末はオフ会があるのに前日に歓迎会となったので
果たして二日酔いでオフ会に参加できるか。
まぁこれはやらなくちゃ分からないが。