ひとまずは

休日出勤も少しばかりあると言うか、早速配属直後だけど発生するので、ガンガンはどうしようか考えている。
上手く行けば家の近くで予約すれば良いし、逆に仕事だったら職場の近くで予約すべき。
故に今は動けない。
まぁ、ゲーセン版はフルブーストは未プレイだから完全に新鮮にプレイ出来るけどね。


でもDLCはマジ許すまじ。
何だこの課金して下さいって要素ばかりは?
いや、どれも手に入れてナイトゲームとして成り立たないという訳では無く、純粋な追加要素なのは言うまでもないけどさ。
あくまでも追加要素。プレイヤーが課金するかどうかは委ねるが。
例えばプレイヤーナビを買います。
衣装を変えます。
これだけで既にワンコインオーバーしてます。
更にプレイヤーの衣装変更です。
ハイドンドンドン。
でも逆を言えばナビ一人のプレイヤー一人くらいで千円くらいと考えれば、まだ何とかなるか?
これでナビを全部買って衣装も全部買ってデザインも全部買ったらどれだけ青天井になるのだろうか?
……考えたくない。
それはさすがにやらないけどさ。
多分やるにしてもナビで三人分、プレイヤーで数人くらいか?
プレイヤーについては中身を見て判断するだろうが。
あ、もう既にズブズブだ。