そういや雪降らなくなったね

仕事帰りに歯医者に行ったのよ。
昼に飯を食ってから何も食べずにいたからそうそう引っかからないだろうと高をくくっていたのだが。
案の定汚れている言われた。
ちょっとショック。
それでも治療が必要なレベルの物はなく、歯石が出来ているから削ったり何だったりと軽い治療を施して終わったんだが。
基本的に虫歯にならないんだよなぁ。
大体歯医者に行くと言っても、ここしばらくは定期的な検診だし。
あ、でも初回の時には歯茎の部分の歯が大きく欠けているって事で治療をしたんだけどね。
歯の先なら分かるが、根本が欠けるって結構ひどい有様だったが。
今回はそんな事はなく、いつも通りでありながら、相変わらず治療をすると血まみれになるオレの口はどうにかならないものか。
それでも綺麗にするに越したことはないけど。