書店勤めの友人曰く

新刊の発売予定日は当てにならないから注意な。
とのこと。

東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)

東方鈴奈庵 〜 Forbidden Scrollery.(2) (角川コミックス)

公式だと26日発売になっているかと思いきやここには今日発売と書いてある。
確かに本屋によくある一ヶ月の本の発売予定の紙には今日と書いてある。
しかしメロンの通販だと26日だったりする。
訳が分からん……。
で、オレは今日結構長めの残業をしてて、メロンの特典が欲しかったからそれを買うために帰宅するが。
途中駅の段階で閉店に間に合わないことが発覚。
即座にUターンして秋葉原まで行く羽目になった。
ギリギリ間に合ったよ。
おげてか帰宅がすごい遅くなったが。
てかね、明後日もどうせPS4受け取りに秋葉原行くんだよ。
前金払ってるから何も問題はないし。
なのに何でまた行く羽目になったんだろうなぁ。
帰宅時間の見積もりを誤ってたのが原因だろう。くそう。