今週も少ないので

しかし残業で結構残ることが半分確定している。
そこは残念でならないが、早く出来ることを片っ端からやって、その上で一日だけでも来月に有給を取りたい物だ。
そういや、来月はペルソナQとかがあったなぁ。
とりあえずまだ予約はしてないけど、買う予定ではあるよ。
それと、PS4版のオロチはどうすっかねぇ。
3版をかなりやりこんだんだから、正直買わなくても良いと言えば良いのかも知れないが、たまにあのゲームは最初からやりたくなってしまうんだよな。
普通にシリーズの中でも良作になるし、昔やってたけど最近はやってないなぁ、とかそういう人にはやっても良いかもね。
過去作やってなくても気にしなくて良いし。オレもやってなかったし。
そんなところかな。
ペルソナQの進捗状況と考えてからどうするか考えようかな。