お酒がない

軽く一杯引っかけて、とかそういうのは今控えているから、仕事明けに気分良く寝るかとかそういうのが出来ない。
たった二日なんだよー!
でももうそう思っているんだよ。
飲まなくていいやと思う時と、飲んじゃダメだと思う時とでは雲泥の差だ。
今の仕事がピークを迎えているから、尚更酒でも入れて帰宅と同時に寝るとか、そういうのがやりたい。
おかげであまり寝れなくてそれはそれでしんどいんだよなぁ。
ま、とりあえず明日を耐えれば週末は寝て過ごすか。
まだ腕も緑色から戻ってないし、よく見たら点滴刺さってた場所以外にも痕跡がかなりある感じだ。
たぶん暴れて抜けたか、もう一本刺していたかのどちらかだろうが、正直覚えてない。