ここのところ気になってた

マンガがいくつかあったので、夕飯を食べ終えたその足でついさっきまで漫喫でマンガを読んでいた。
中には今度アニメになる、とかそういう類の物を中心に、今まで読んだことのない物を読んでいたが、たまに単行本を見てて思う。
何で雑誌の時から追ってなかったんだろうと。
追ってなかったからこそこうして一気に新鮮な気持ちで読めるとも言えるんだが。
しかし読めるといっても、オレがいつも行く満喫は、というかネカフェはそこまでの規模は残念ながら無い。
実際にどれだけあるのかは不明だが、さすがに都心の中央にあるところよりは若干少ないように感じる。
これは仕方ないし、読みたい物の大半はそこで賄えているからあまり気にしないけど。
そんな気楽な一日。
明日は少し体を伸ばそう。