PS4持っているのに

何か有効に扱える手段はないかと考えてみる。

プレイ自体はそもそもまだ遊べるゲームが多くないからアレだが、何かオレでも出来る新しい試みは無いだろうか、
そうやってかんがえてみたら、そういやPS4って生配信できるんだよね。
UstreamのIDがあれば簡単にボタン一つで出来るらしいが、実際にどうなんだろうか。
まぁ、仮にやるとしたら来月のオロチかなぁ。
一応引き継ぎはするが、強さに関わる物はあえて初期化するって感じで。
過去作のBGMや壁紙何かはちょっと欲しいからね。
というか既に購入する気前提で考えているオレがいる。
既に三回以上は最初からやり直しているというのに……。