今日は体調が悪く

そりゃ深夜遅くまでQのクリアにかまけていたってのもあったが、起きたらもう食欲無いわ何やらでふざけるなってレベルだった。
そんな中、すっかり忘れていたけど今日は飲み会があった。
いくら何でも行ける体調じゃないので、仕方なくキャンセルを。ドタキャン料として参加費用は全額払ってのことだ。
もうとにかく飲んで云々ってよりも、帰宅して落ち着きたいって気持ちの方が強すぎた。
今は仮眠から目が覚めて日記を書いているが、まぁ朝には何とかなっているだろう。
どっちにしても、飲み会の名目が大規模な座席変更に伴って隣同士になったから他の部署と飲もうって話だが。


そもそもオレ一人だけかなり遠くに離れた場所にポツンと席があるからあまりその名目は意味がないんだよなぁ。
厳密に言えば他の部署に混ざってる感じというか、他の部署から溢れた人たちを一固まりしているというか。
まぁ、今は気楽に自分のペースで進められるから良いんだけどね。
逆に仕事で分からないことがあっても気楽に聞けないってのは中々厳しいとも言えるが。