それもまた仕方のない事だろう

グループリーグを最下位で予選落ちしたという事実は変わりないし、戦犯を捜すとかそういう事を言うくらいなら今は前を見て欲しいものだ。
個人的にはこういうのは後でうだうだ言うよりも建設的な方を望む。
攻める姿勢は素人目にも悪いとは思えなかったけど、結局それが点に繋がらなかった事や、逆に攻める姿勢が空回りして守りが疎かになったとか、色々と考えるべき事はある。
舐めプされたのは正直アレな感じだが。
とりあえずもう負けないし最年長記録を樹立させる為にキーパー変えようぜってのは、うーん。
正直今日は半分くらいしか意識が覚醒してなかったんだが、それでも後半の立て続けに点を取られたのは頑張って欲しいものである。