計算外だった

PS4の無双は、トラブルがあったことで多分明日も残業になる。
その為、会社の近くで予約しちまったから、土曜日はわざわざ会社近くまで行って会に行かなくちゃならなくなりそうだ。
その代わりに、体験版をやっていたのもあるし元々プレイ予定だったこれを購入。



体験版の部分はサックリと終わらせ、今はヒロインを救出した直後。
その状態でストーリーが一気に急展開を見せたから、どうしようかと思ったけどさすがにこの時間まで起きるのは明日に支障が出る。
今は主人公は小剣とマシンガンで溶断しつつゲージを潰すって感じで進めている。
もっとも、厄介だから先にアブダクターを沈黙させるけどね。
この辺りはある程度体験版で慣れたから何とかなりそうだ。
とりあえず寝る前にプラントを実行する事を忘れないようにしなければ。