今週末コミケなのね

その事をすっかり忘れていたオレがいる。
しかしその一方で、会社から今月中に最低でも二回は有給休暇を取得して夏休み代わりにするようにお達しがあったので、さてどうしようかと考えていた。
その結果、スケジュールの都合も加味して今週末から来週頭の二回しか取れそうに無い事が判明。
それ以降になると多分取っている余裕も無いし。
そんな事で、自分自身偶然と思いたいがコミケと休みが丁度タイミングが合ってしまったのだ。
もっとも、元から行く予定があるのならもっと早くに申請を出していたが。
決めたの昨日だよ。今日帰りに書店を寄ったらコミケのカタログがあって初めて日付を知ったくらいだよ。
ダメだねー、おそらくこの日くらいだろうと当たりは付くのだが、わざわざ被せようとかそういう意味が全く思い浮かばないオレがいるよ。
夏のくそったれな程暑い中であの会場は行きたくないわ。