いきなりある程度の時間の残業となって

まぁ休み明け早々に面倒極まりない状況だったりします。
まぁ、残業のタイミングでやり始めないと難しいだろうと考えた末の結果だから仕方ないが。
仕事で使うPCが未だにXPだったこともあり、新たに7が支給されたのだが、それのアップデート作業に何時間も費やす羽目になる。
当然よくある初歩的な間違いによって、やり直しになることも一度はあったりしたが、おかげでもう頻繁に更改とかはしたくない気分になった。
とは言え、そのwindowsも現在アップデートプログラムでアレな物が出回ったとニュースになるくらいの事が起きている。
幸いにもオレは微妙にタイミングをずらしてやったこともあり、調べてみたら該当のプログラムはインストされてない。
友人は自宅のPCが直撃して一挙に買い換えまでやる羽目になったが。
それに比べるとオレはまだ大丈夫な方なんだろう。
可愛そうっちゃ可愛そうだが。
そんな時限爆弾レベルの代物を作り出すなよとは本気で思った今日この頃。