まぁ依然話したとおり

PS3の方だが、スーパーヒーロージェネレーションを買うことにした。
VITA版でもそこまで問題はないかなぁと思うが、一応スペックが高い方を優先して買う傾向があるから、PS3の方が優先度が高かったんだよね。
しかし、今更PS3と言うのもなぁ。
今後確実にPS4で買うのは、まずはペルソナ5が該当するだろう。
そういや一年ほど放置されていたデビサバ2のリメイク版は何だかんだで発売日の方針が決まったんだったか。
このまま立ち消えになったんじゃないかと思ったよ。アニメが……うーんって感じだったし。
そんな感じで、今週のファミ通で何が欲しいのかを振り返ってみるとしようかな。
てか、天獄篇はそういやどうなったんだろうか。
あれ、プレイするにしても二週目の中盤で止めていたから早めに何とかしなくては。