体験版と全作をやり直して

まだジェネレーションはクリアしきってないが、全員仲間にしてフリーダムが何かめちゃくちゃな強さになったから後はある程度の消化試合と判断した。
油断をするとすぐにMVPをかっさらってしまうから、逆の調整が必要になるよ。
で、今までは3DSとVITAでそれぞれ同じ条件でプレイしていて、どっちにすべきかを判断した。
結局無双はVITAで決まりかなぁ。さすがに画面表示の良さはこっちが上だわ。
そしてブレイカーの方は、一旦PS+にセーブをおいてからやり直してみた。

あれ、こんなに簡単だったっけ?
何かもっとパーツの出具合は良くなかった印象なんだが。
まぁいいや、元はPS3版のバランスでプレイしていたし、これを機に最初からやってみるか。