ネットワーク対応のゲームって

バグとかがあったらバージョンアップして対応というのが常だ。
後はゲームバランスが悪かったりするものも同様に改善される。
で、今日はちまちまとガンダムブレイカーの事前勉強も兼ねてやり直しを続けていたのだが。
何か発売当初よりもかなり難易度が落ちてないか?
レアパーツが手に入りやすくなったというか、そもそもパーツが手に入りやすくなった印象だ。
まぁ、製品版わやったのがかなり前だから若干その辺り覚えてないってのもあるだろうが、それでもこんなものだったっけと疑問符が浮かんでいる。
まぁ、どうあれ最低限手に入れたい物は片っ端から手に入れるとしよう。
次回作に引き継がれると分かっているのだから、粗方手に入れておかないと勿体ないのは目に見えているからなぁ。