会社で飲み会から本社で飲み会

飲み会というか、納会だな。それを連続でやってきて帰宅したらもうベッドに潜り込んで今の状況だよ。
普段会わない人と会って話しまくっていたからか酒を片手に近況とかを色々とって感じでいたら、もう終わっていた。
いや、酔って記憶が飛んだ訳ではなくあっという間という意味で。
そんな元々長くなかったが、元の場所は良くも悪くも変わらないってのが分かって今の場所と大違いだなと痛感した。
まさか更にやる事が減るとは……。
まぁ、どっちもどっちだから一概に今の場所が良いとか前の場所が良かったとか言うつもりは無いが、今年はもう疲れる一年だった。
約一週間の休みで出来る事なんてたかが知れてるが、大晦日には実家に帰ってグダグダするとしよう。
今年三が日に帰省するのはオレだけのようだし。