ひとまず薄い本は頼んだし

目が覚めて色々と片づけて準備が出来たら実家に帰りますよ。
丁度大きなターミナル駅に12時頃到着する電車があるし、それに乗ってフラフラと気ままに行くとしますか。
朝からテレビを見ながら準備をして、実家に付いたらまずは数時間仮眠を取る。
そしてそこから朝までテレビを見て、初日の出が終わる頃にはまた寝るとか、そんな感じだろう。
もう今までと同じようにおせちを食べてとかそう言うことは出来なくなったし、まぁ有り合わせだろうと気にしない方針で。
さすがに親父がそう言う物を食べることが出来なくなっている(癌の手術で胃が半分以下になっている)から、気にしてられない。
つい先日までまた転移してたとかで入院していたし、正直毎年は必ず帰省するようにしないとなぁ。
ま、今は明日に備えるとしますかな。