存外に長い

さて暇潰しを探そうと持ってきていたのはVITAだけだったこともあり、のんびり気ままにプレイ中。
PS4をやる上でPLUS加入は半分以上必要条件に近いから、PLUSならフリープレイになるゲームを探して、今は神を喰っています。
クロスゾーンである程度キャラとかは知っていたが、何だかんだでプレイしてなかったんだよなぁ。
これで世に出ている狩りゲーの半分以上はプレイしていることになる。
まずパッと思い浮かぶのはモンハン。それにソウルサクリファイス。この二つは未プレイだ。後者はやってみたいというのもあるが、機会がない。
そして討鬼伝 極にFREEDOM WARS。この辺りはクリアまではやった。前者は考えてみれば無印部分はクリアしたがそこから先は忘れていたなぁ。
そして今回のゴッドイーター。まぁ主立ったものはこの辺りか?
それ以外で思いつくものはないが、三者三様の感じはある。
これから先は同じタイプのゲームが出たらやるのかは分からんが、これを機にレイジバーストの方には着手をすべきか考えておこう。