今はのんびりしている

明日まで休み
とりあえず今日は深夜前に帰宅し、今は寝る前の色々なことをしている。
実はもっと早くに帰宅する予定だったのだが、昼寝をしていたらそのまま結構寝過ごしてしまい、やむなくある程度遅めの電車で帰宅することにした。
今日だけ日帰りで帰省した兄貴とザラッと近況を話して、お互いに大変だと言いながらゲーム関連はどうだと聞いたら、殆ど出来ないとのことだ。
最近PCも付けられないという辺りオレとあまり変わらん状況のようだ。
まぁ、オレは無理矢理PS3とかは出来るようにしているんだがな。
と言うか今年度は後三ヶ月でそんな長い時間残業が出来なくなっているし、これも仕方ないことなんだろうなぁ。
兄貴は相変わらずコミケには行っていたみたいだが。
本当に何やってるんだか。呆れ半分未だにスゴいと思うよ。