一人暮らししても今まで疎遠だった

コートのボタンが取れた。
いや、前から取れていたのだが、そろそろいい加減にしないとなぁと考えて、元のボタンは行方不明だが一切使わない場所のボタンを使って補修をしようと考えていた。
しかし問題は裁縫なんて高校時代にやったっきりであり、とりあえずソーイングセットは購入した。
しかし問題はやり方がさっぱりだ。
一応試行錯誤してみたが、結局出来ずじまい。
さてどうしようと思って、本日はとりあえずこのままとするしかないか。
今週中には何とかネットで改めてやり方を把握してからやるとしよう。
誰かに頼めばと思わなくはないが、そんな相手がいないから自分でやるしかないんだよ。うん。