今日はずっと横になり

有給休暇を入れてずっと寝ていた。
まぁ、さすがに食事もしない訳にはいかないので、昼頃にふらっと出かけ、軽く食事(天丼とうどんのセット)をして、そしてまた寝てゆっくりとした。
アレだ、昼頃に駅弁の特集をワイドショーでやっていて、それを見ていたら天ぷらが凄い美味そうに出ていたんだ。
それは食べるしかないだろう。起きていたら今週録画していて結局見れてない物を一通り見ようかと思っていたが、それはまた明日にしよう。
ま、とりあえずあと三日間の休みだし、まだ静養は続けておこう。


そういや、この前シビュラシステムを見に行った時に。

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

デビルサバイバー2 ブレイクレコード - 3DS

ここらも予約した。
最大の弱点はこれらが2週間連続の発売だって事だ。
可能であればデビサバの方はもう一度無印時代の方も含めてプレイしたいのだが。
しかし攻略本はどこにあるのか分からないのでwikiを見て一気にプレイすることを考えるとするか。
ああ、でも問題は無印部分をクリアしても新規シナリオに意味が無いのなら新規シナリオをプレイすることを検討するか。