まぁ色々と間に合わない

本来なら日曜日に出かける用事もあったが、この三日間の体調の悪さも合って事前に不参加を申し出ていた。
おかげで明日などは結構暇だ。
いや、元々これと言って何かがあるって訳じゃないから常日頃から暇なんだけどさ。
仕事も色々とあるが平和を取り戻し、後は一日一日を片付けるだけ。
ああ、何と気楽な物だ。
去年までとはうって変わっている。
で、おかげで逆にオレとしては物足りないのよ。
大体だったら早めに帰れるとかそういう事が殆どなかったからさ、どうにも違和感がある。
そういえば違和感って感じるものなのか覚えるものなのか。
オレは個人的には覚えるものだと考えているが。
腹痛が痛いとか、被害を被るとかそういう感覚なのだから。
ま、どうやらどちらでも正しいと言えば正しいんだろうけど。