天獄篇に向けて

時獄篇の周回クリアをしておかねば。
今二週目の終盤にさしかかったところだから、丁度後一週分クリアすればチャートが全て埋まる計算だ。
となるとおよそ60話分は進める必要がある訳で、さてどうしようと今考えている。
とは言え、これから発売されるゲームで購入予定なのは先述の二つくらいだし、まぁそれらも2ヶ月フルでプレイするかと考えたらそうでもないと思っている。
ある程度簡単に進むように必要なキャラに絞ってやれば案外楽なのかも知れない。
そう最近色んなプレイ動画を見て実感しているが、自分にそんな超人的プレイが出来るかどうか。
まぁ、時獄篇は昔のシリーズほど早解きに特化した作りになっていないけど。期待などが無いとか。
と言うか期待とか再動とか普段あまり使わないプレイだから存在を忘れていたとも言うんだよね。
どれだけ普段最低限のラインでプレイしていたのか分かったオレだった。