丸一日外出

午前中から色んなところに出かけ、帰宅したのが夜でもそこそこ遅め。
一応夕方前には帰宅できるかどうか不安だったので、見たい笑点ダッシュはそれぞれ録画するもののまだ見れてなく。
で、髪切ったり何だったりしていた時に、ちょっと時間が余ったので近所のブックオフでひたすら漫画を立ち読みしていたよ。
厳密に言えば少し時間が余ったから次の予定までの暇潰し程度だったんだが。
しかし読んでいた物がちょうど全巻揃っていた為、予定が終わってからまた戻って続きを読む始末。
単行本20巻近くをフルで読んだからおよそ計4時間近く経っていた計算だろう。
そりゃ遅くなるわね。読んでいたのはフルメタの漫画版だが。
ちょうど天獄篇があるし、予習がてらって感じで。
まぁ、それなら最初から買えよと思わなくはなかったが、既に家を圧迫しつつある状況で新規に20冊近く増えるのは苦しかったり。
どうにかしないとなぁ。