くそぅ、こんなので笑うなんて

ビルドファイターズトライのアニメを見ようとして、そういやガンダムブレイカー2でオリジナルの機体を組んで優秀な物がアニメで出て来る云々があったなぁと思って調べてみて。

思わず盛大に吹いたオレがいる。


いやアレは初見では絶対に吹くだろ。
なんだあの機体は。あの発想は優勝じゃねぇか。
何故アレを再現したし。正直そう思って仕方ないが、アレがアニメでチョイ役でも良いから出て来ると分かった日には、もう色んな意味で楽しみで仕方ない。
機体名からして既にネタに走ったと意わざるを得ないアレは、もうね。
どんなのかは調べればすぐ出て来るし、自分で見た方が良いのであえてここでは触れないでおくとしよう。
くそっ、何でああなった……w